山口県宇部市西岐波にある癒しのサロン「ふわり」です。心も体もトータルで五感から癒すメニューをご用意しています。


by fuwari67

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

音叉ヒーリング。

*音叉ヒーリングの流れ*
d0125999_439542.jpg

まずは手放したい思いやお悩みなどをお聞きしながら
軽くカウンセリングしていきます。
(お話したくない場合はそのまますぐセッションに移ります)
       ↓
ピンとくるパワーストーンを選んでいただき手に持っていただきます。
       ↓
服を着たままベッドに横になっていただきます。
       ↓
まずはポマンダーでオーラをクリーニングしていきます。
       ↓
リラックスしてただ音叉の音色を感じてください。
       ↓
セッッション後約20分間の音なき音を観る「空白の時間」を味わっていただきます。
       ↓
セッション終了ごお茶を飲んでホッと一息。


私の使うカラー音叉は色ごとに意味があります。


レッド→罪の意識と恐怖の解放
オレンジ→状況回復、変容の促進
ゴールド→奇跡、ブループリントの修復
グリーン→関係性、つながり
ブルー→表現、解決
パープル→直感の覚醒


それぞれの色にあなたを癒してくれる鍵が
きっと隠れているのではないかと思います(*^^*)

ぜひこの機会に体験してみて下さいね♪


・60分 8,000円
・90分 11,500円
[PR]
by fuwari67 | 2012-01-20 04:40 | 音叉ヒーリングとは?