山口県宇部市西岐波にある癒しのサロン「ふわり」です。心も体もトータルで五感から癒すメニューをご用意しています。


by fuwari67

ロミロミとは?

d0125999_1741476.jpg

「優しく揉みほぐす」「手から伝わる愛情」
という意味を持つハワイの言葉「ロミロミ」。
ロミロミは古代ハワイから伝わるフルボディのオイルトリートメントです。

カラダもココロも包み込んでくれる優しさと同時に
フラダンスを踊るように全身をくまなくリズミカルに
そして時にはセラピストの体重をかけて
力強く筋肉にアプローチしていく愛にあふれる施術です。

ロミロミは古代ハワイで口承で受け継がれてきたものです。
てのひらだけでなく前腕や肘を使うのが特徴です。
ハワイでは昔から単なるオイルトリートメントではなく、
同時に心も癒すものとして、また治療としても行われてきました。

そのロミロミの施術を実際に受けてみて、私が一番感じたこと。

それは、ものすごく大きな包み込むような愛でした。
どんな気持ちも出来事も優しく包み込むような、そんな大きな愛。
この愛を私も皆様に伝えることができればと思いました。

裸になることに抵抗のある方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、施術するところ以外はしっかりとタオルでカバーしていますので
どうぞご安心下さい。

ロミロミを心を込めて施術することで
手を通じて皆様に私なりの愛をお伝えできればと思っています。
皆様の体や心が「ふわり」と軽くなるお手伝いができれば嬉しいです。

d0125999_26336.jpg
・30分コース→3,000円
 (背面or足コース。
  首や肩こりor足のむくみのある方に)


・60分コース→6,000円
 (フルボディのコースを
  試してみたい方に(背面のみ))


・90分コース→8,500円
 (フルボディ標準コース。)


・120分コース→10,000円
 (フルボディ+ストレッチ+リフレコース)


☆オーラソーマのイクイリブリアムボトルを使ってのロミロミもできます^^
 (ボトル代¥5,460が別途かかります。)


★お着替えの時間やティータイムは含まれていませんので、
             30分程度余裕を持っていらしてください★
[PR]
by fuwari67 | 2011-11-01 00:00 | ロミロミとは?