人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県宇部市西岐波にある癒しのサロン「ふわり」です。心も体もトータルで五感から癒すメニューをご用意しています。


by fuwari67

オーラソーマをご利用いただいたお客様の感想です。

*20代女性*

 日々なにげに感じていたことがボトルとタロットカードに表れて、
 思わず納得したり、なるほどと思う節があったりで、
 自分のことを見つめ直すいい機会をいただきました。



*30代女性*
 
 すごいの一言。
 今思っていることが全て出た感じ。
 今の自分がより理解できました。
 スッキリしました♪


*30代女性*
 
 前回の自分と今の自分を比べてみたら、
 違うボトルを選んだ理由がよく分かりました。
 ボトルとタロットと共通して話を聞かせてもらえ、
 「こうあるべき自分」って思っていたり、
 「よく人に見せよう」と思ってしまっていたり、
 気づかないうちに考えてしまっていたり、
 いらない自分を呼吸する時に吐き出しているということは、
 「なるほど〜!」と思いました。
 また新たな自分と向き合えて良かったです。


*20代女性*

 自分が1回目のコンサルテーションから変わってきているのが分かって良かった。
 更にこれからどう変わっていくのかを詳しくタロットで見ることができ、
 今の自分と照らし合わせて、それがめちゃめちゃぴったり合っていたので驚いた。
 時間はかかるかもしれないけど、その度に自分自身を見直しながら、
 楽しく自分作りができればなと思う。


*30代女性*

 他人のことを自分の勝手で判断していることを感じました。
 自分を見つめ直して解決しようと思います。


*10代女性*

 まさか自分がこんなコト考えてるとは思いませんでした。
 けど、言われてみればそうだ・・・って思うことばっかりでびっくりでした。
 自分の選んだボトルについて自分で話して、そのことを後で聞いただけなのに
 うわー!!ってなりました。
 右脳パワーとオーラソーマパワーはすごい!と思いました!
 オーラソーマすごいじゃないか!と思いました!


*20代女性*

 タロットで絵であらわされることによってイメージがよく分かりました。
 生命の木の流れに本当に驚きです。
 思いあたることもいくつかありました。
 許しのカードに少しほっとしました。
 もういいのかなーって。
 心が楽になれた気がします。
 本来の自分が見えた気がしてとても良かったです。
 ありがとうございました!


*40代女性*

 楽しかったです。
 今、自分が考えていること、感じていることがそのまんま表れて、
 自分自身の歩みを確認した気分です。
 私がそのまんま私のペースで歩いてるんだなぁ・・・と思いました。
 気持ちよかったです。


*30代男性*

 何をどうしていいのか、頭の中がごちゃごちゃになっていたが、
 物事を考える上での柱が分かったような気がしました。


*30代女性*

 今の自分の心境がタロットのカードにしっかり表れていることにびっくりしました。
 そのひとことにつきます。
 まだまだ悩んでいる最中。
 でもいるもの、いらないものの選別のできる自分、
 しっかりとした思いを持っている自分にたどりつけるよう、
 あせらず、がんばらず、その日が来るのを待っていようと思いました。
 せっかちな自分をみつめなおすきっかけになりました。
 ありがとうございました。


*20代女性*

 今の自分を認めてもらったような感じがして、
 すんごくすんごく嬉しかった!!
 自分の考え方や感じ方を自分の外側から見れたようで、
 今までの自分では考えられないようなことまで分かった気がします。
 もっと気楽に考えていいんだぁ〜とかなり楽になりました。


*30代女性*

 前回のコンサルを頭に今日はタロットも受けて、
 もっと答えがはっきりした感じでした。
 自分が進みたい道を行って大丈夫!という気持ちが強くなっています。
 コンサルを受けたことで、自分に目を向け自分の事、望み、思いを知ることで
 もっと充実感を持てるように思います。
 また受けに来たいと思います。


*30代女性*

 とても楽しかったです。
 自分の思っている事、感じていた事を気持ちの中で整理できて、
 言葉にする事でそうか!と確認しました。
 今の自分を見つめて、認めて、前に進んで行くのが楽しみです。
 また是非やりたいです。


*20代男性*

 また一つ違う自分を見つけられた気がしました。


*20代男性*

 自分の事を改めて考えさせられておもしろかったです。
 これをキッカケに、色々ためしてみようと思います。


*20代男性*

 自分の思っていることがほとんどあたっていたのでびっくりしました。
 好きなこともやろうか、やらないか悩んでいましたが、
 つき進んで行こうと思いました。


*30代女性*

 人の話を聞くことって生きていく上で大切なことだし、
 のがれられない大変なことだと思います。
 でも自分の性格からいっても自分はこうだからこうなんだと
 自分の考えを押しつけてしまう部分も多々あり、
 同調してもらえないことにイライラすることも多々あって、
 しんどいなぁと思ったり、自分の言ったことで後悔して
 クヨクヨ悩むことも多いけれど、
 今日の気づきは「黙って聞く」ことも相手にとっては話をすること、
 コミュニケーションを取ることと教えてもらったことです。
 大きな収穫です。
 今日のことを心にとめて忘れず、自分の心が押しつぶされないように
 これから人とのコミュニケーションを大事にとっていきたいと思います。
 ありがとうございました。


*20代女性*

 吐き出した感があり、奥が深いなぁと思いました。
 最近ようやく自分のために時間を使って何かをしようという
 余裕が出てきたところです。
 潜在意識にあるものなども、説明を伺って「なるほどー」と思いました。
 今後に役立てようと思います。


*30代女性*

 自己愛は多いと思っていたけど、実は足りなくて
 「こうでなければいけない」と思っていることに少し気づいた気がします。
 「ノージャッジ」のキーワードは心に留めておきたいです。
 ちょっと眠くなるぐらい、おだやかな時間で気持ちよかったです。


*30代男性*

 大変興味深く話を聞け楽しかったです。
 今の状況とほぼ重なったりとか、参考になりました。
 次へ動くきっかけになりました。


*30代女性*

 自分がこんなことを感じたり、思ったりしていたんだなぁと納得しました。
 あんまりストレスを感じていないと思っていたけど、
 新しい環境に意外にもストレスを感じていたのかな・・・と感じたりして、
 今のままの自分でも大丈夫かなと思えました。


*20代女性*

 心理状態の変化が本当によくあらわれていて、びっくりしました。
 今まで漠然と考えてたものがキーワードとして具体的に言ってもらえたので
 良かったです。
 今日はステキな話をしていただいてありがとうございました。


*20代女性*

 ボトルを選んだ時は、何も考えずに好きな色のものを選びましたが、
 見ているといろんなイメージが湧いてきて、
 しかもそれが当たっているところもいくつもあって、
 すごく不思議でおもしろいなぁと思いました。


*30代女性*

 自分が思っていることがそのままボトルにあらわれていてビックリしました。
 悩んでいることや思ったことなど言いたくないし、そう思われたくなかったけど、
 話すことができてホッとしたというか気が楽になりました。


*20代女性*

 初めての体験でしたが、ボトルにはいろんな意味があり、
 また、普段の自分のことを見つめ直すきっかけにもなりました。
 これからまた新しい自分が発見できそうな気もしました。
 ありがとうございました。


*30代女性*

 選んだ色が真実を伝えてくれているようで驚きでした。
 ヒントをもらったような気がします。


*30代女性

 とても気持ちが素になれました。
 楽な気持ちが持てました。
 自分が気を遣いすぎていたことに気づき、楽になる方法が分かりました。


*20代男性*

 今までカラーセラピーのようなことは一度もやったことがなかったけど、
 今回受けてみて自分がどういうようなことを思っているのかがよく分かりました。
 また機会があったら受けたいです。


*20代男性*

 正直ここまで自分のことがわかるとは思いませんでした。


*30代女性*

 自分の心理状態が、分かっているようで分かっていなかったなと思いました。
 いろいろな感情が、自分では整理できていなくて、
 今回オーラソーマを受けてみてスッキリできた気がします。
 いろいろと思い悩むことが多いけど、自信が持てました。
 嬉しかったです。


*50代女性*

 人にあまり言ったことがない性格を素直に話せて、
 少し気持ちが楽になりました。


*30代女性*

 1回目のコンサルテーションでとても気持ちが楽になり、
 パワーがもらえた気がして、自然体で動けるようになりました。
 2回目のコンサルでは、自分を信じて行動できそうな気持ちになりました。


*30代女性*

 道が開けました。
 ありがとう。
 セラピーは今後も受けたいです。


*30代男性*

 2回目の今日は前回と違ってボトルを見てあまり思い浮かぶことがなかったけど、
 話しているうちにいろいろと出てきて、最後はすごく楽しい気持ちになりました。


*30代男性*

 前回コンサルテーションを受けてから、前向きに考えられるようになりました。
 今日も思いあたるようなことがいろいろあって、やっぱりすごいなと思いました。
 これから自分が何をどうしていくべきか分かった気がしました。


*30代女性*

 毎日が忙しくて、自分のことを振り返ることもなく、
 こんな自分で良いのだろうかと思うことも多く・・・。
 ゆっくり自分のことを話したのも、聞いてもらえたのも何年ぶりだろうという
 満ち足りた気持ちになり、今のままでいいんだと気づけて自信になりました。
 本当に貴重な私にとってありがたい幸せな時間でした。


*20代女性*

 オーラソーマの本を読んで興味を持ったのがきっかけでしたが、
 本を読むのと、実際体験するのではかなりのギャップがありました。
 話していくことで、これからはもっと自分を大切にしようと思いました。
 すごく良い体験ができて良かったです。


*20代女性*
 
 不思議!!ビックリ!!
 自分の中の本当の自分を見てしまいました。
 でもこれからの自分をちょっとでも良い方に向けるチャンスかも・・・。
 ボトルってすごい!


*30代女性*

 すごい!
 自分を見れて良かったです。
 『こうありたい』と思うことがズバリ!でした。
 「このまま自分の思うままにありのままに生きていこう!」と思いました。
 楽しかったです。


*30代女性*

 ゆっくりとした流れの中で、色を通して自分が抱えている事物を語り、
 新たな気付きや再確認ができました。
 また時期を経て受けたいと思います。


*20代女性*

 とにかく楽しかったです。
 前にネット上で試したことはあったのですが、
 実際に話しながらやると随分印象が違うものでした。
 色だけのイメージで話していくのに、その色の意味合いが
 何かと自分の思い当たることと一致してるのがすごいなぁと思いました。
 自分を見つめなおしている感じで再認識できました。
 いろいろ話すことでいろんな自分を発見できたり、すごく有意義な時間でした♪
 何かすっきりしたような気がして、 明日から頑張れそうなやる気を頂きました!
 いい体験をしました。
 今後の自分の生活の参考にしてみたいと思います。
 ありがとうございました。


*40代女性*

 選ぶボトルは好きな色の組み合わせや自分に合う色くらいに思っていたのに、
 普段好まない色に引っ張られるなんて思ってもみなかったので、
 色って不思議だと思いました。


*30代女性*

 「自分がこうしたからこうなってしまったんだ!」と思う自分とか、
 考えすぎていた自分に「まぁいいや」と思えていた時もあったのですが、
 最近はなかなかそういう気持ちになれず、モヤモヤしたりしていました。
 自分に厳しすぎているとは思っていなかったので、考え方を少し変えればいいんだ!
 あまり厳しくしなくていいんだ!ということを気付かせてもらって
 すごく良かったです。
 ありがとうございました。


*30代女性*

 想像していた以上に奥が深いな〜っと思いました。
 選んだボトルでこんなにも自分の現状や心理が表れるだなんて凄いな〜
 と思いました。
 自分を見つめなおすいいきっかけになった気がします。


*30代男性*

 初めての世界だったけど凄く楽しかったです。 
 ボトルの意味はかなり的中していました。
 なんか、なおたんの言葉は自分にすーっと入ってきて、気分がよかったです。
 過去は自分が辛いと思えば逆に自分がしっかり捕まえてしまうし、
 自分がそっと手放せば そっと居なくなると思いました。
 仕事の話は今一番の自分の課題。
 それもきっちりやっていこうと思いました。
 今、いる物といらない物の区別をはっきりさせようと思えました。


*30代女性*

 オーラソーマすっごい楽しかったです♪
 自分の内面とゆっくり向き合う時間ってのもいいものだと思いました。
 自分が想像してた以上に今の状況をボトルが反映していて、驚きました。
 客観的に自分の心理状態を見てもらい、再認識することで
 元気をもらえたし、頑張ろうって励みになりました^^


他にもたくさんの感想をいただいています。
ありがとうございます^^
by fuwari67 | 2012-03-15 00:00 | 感想。