人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県宇部市西岐波にある癒しのサロン「ふわり」です。心も体もトータルで五感から癒すメニューをご用意しています。


by fuwari67

初めまして。

山口県宇部市西岐波*色の癒しの専門店
 リラクセーションルーム ふわり へようこそ!


初めまして。_d0125999_17243769.jpg
   山口県宇部市西岐波にある
 自然に囲まれた静かな隠れ家的サロンで
    誰にも気をつかうことなく
  ゆったりとした自分だけの時間を
    過ごしてみませんか?

    自分の心や体と向き合い
   少しずつ自分の価値に気づき
 自信や自分らしさを取り戻していく・・・

 そんなゆったりした時間を過ごすことで
   心も体も天使の羽根のように
「ふわり」と軽くなっていただけますように・・・


朝・昼・夜と各一組だけの、1日3組限定のサロンです。
自分だけの静かな時間を、ゆったりとリラックスしてお過ごし下さいね。


様々な癒しのメニュー共に癒しの空間でお待ちしています。
by fuwari67 | 2012-03-31 00:00 | ごあいさつ。