山口県宇部市西岐波にある癒しのサロン「ふわり」です。心も体もトータルで五感から癒すメニューをご用意しています。


by fuwari67

オーラソーマとは?

d0125999_1305666.jpg

まずはじめに、オーラソーマは占いや診断ではありません。
1983年にイギリスで誕生したオーラソーマは「鏡のセラピー」といわれています。

100本を超えるボトルの中から直感で選んだ4本のボトルには
不思議と自分自身の姿が現れています。

そのボトルを通して自分のココロと会話することで
本当の自分の姿や気持ちに気づきその先にある未来の可能性に光をあてていく・・・

そんな静かな時間を過ごすと
いろんなことに気づき、自分を愛し、自分を認めることができる。
そしてきっとココロがあたたかくなると思います。

それは「自分で自分を癒す」という今までに味わったことのない心地いい時間なのです。
ご自分からご自分への大切なメッセージを受け取ってみられませんか?

*AURA-SOMA®はオーラソーマ社の登録商標です*
d0125999_17383445.jpg

・基本コース(60分)→6,000円
 (4本ボトルと向き合ってみたい方に)
        
・数秘学コース(90分)→8,500円
 (数秘学と合わせてみていきます。
         より深くご自分と向き合いたい方に)

・タロットコース(120〜150分)→10,000円
 (数秘学やタロットと合わせてみていきます。)




d0125999_17402692.jpg

私はタロットも生命の木も全く興味ない世界だったので、
「タロット=なんか怖い占い」というイメージがありました^^;
でもレベル3で実際に教わると、全くそんなことはなく非常に興味深い世界でした。

私の場合、タロットとカバラの生命の木を絡めて初めてリーディングしてもらった時、
「過去の自分」と「現在の自分」がバッチリそこにあらわれていました。

「過去の自分が何に苦しんでいたのか、
 そしてそれらをどうやって手放していったのか。」

「現在の自分自身がどれだけココロが軽やかなのか、
 そしてその先の未来にはどんな可能性があるのか・・・。」

それらがとてもよく分かりやすくあらわれていたので、
すごくスッキリしたし納得もできました。

「深いけど分かりやすいなぁ。」

そんな感想を持ちました。

簡単に言うと、ガラスのカラーボトルを見てイメージしていたものを、
ボトルのかわりにタロットカードの絵を見てイメージしていくという感じです。
タロットを使うけれど、「占い」という感じではありません。

クライアントさんにも大変好評なコースのひとつです。
自信を持ってみなさんにお薦めします!
ぜひ体験されてみて下さいね^^


オーラソーマを受けていただいた方の感想はこちらです。
[PR]
by fuwari67 | 2011-12-01 01:29 | オーラソーマとは?